NEWS

★市川優月 生誕ミニフォトブック「ゆづのトリコ」オンラインサイン会&お渡し会詳細のお知らせ (2024.03.29)




受注受付期間中に市川優月生誕ミニフォトブック「ゆづのトリコ」特典対象の商品をご購入いただいた方へ実施するオンラインサイン会&お渡し会の詳細が決定いたしましたので、ご案内させていただきます。

対象のお客様は下記詳細をご確認ください。
★オンラインサイン会
対象:「【オンラインサイン会】市川優月20th生誕記念商品:ミニフォトブック「ゆづのトリコ」2冊セット」をご購入いただいた方全員

■特典:【オンラインサイン会】参加+生誕カード2枚+ランダム特典生写真(全6種)2枚
※フォトブック2冊セットとなります。内、1冊にサインが入ります。

■オンラインサイン会開催日時
2024年3月31日(日)16:00〜(約1時間程度を予定しております)
AMEFURASSHI公式YouTubeチャンネルでの生配信となります。
https://www.youtube.com/@AMEFURASSHI

サインを書いている模様を生配信!
生配信中にお客様のニックネームを読み上げたり、コメントにお答えしたりします!!

※生配信終了後1ヶ月間アーカイブでもご覧いただけます。
※開始時刻・終了時刻は予告なく前後に変更になることがございます。予め、ご了承ください。
※当日、タレントの体調不良やスケジュールの都合などで配信が実施できなかった場合、生配信でなく事前に収録したものや別日での対応になる可能性もございます。予め、ご了承ください。

★お渡し会
対象:「【お渡し会】市川優月20th生誕記念商品:ミニフォトブック「ゆづのトリコ」3冊セット」をご購入いただいた方全員

■特典:【お渡し会】参加+生誕カード3枚+ランダム特典生写真(全6種)3枚
※3冊セットの内1冊を【お渡し会】にてお渡しし、2冊と【生誕カード、ランダム生写真各3枚、特典券】は配送にてお届けいたします。
※サインは入りません。

■お渡し会開催日時
日時:2024年4月7日(日)
1部:13:00〜13:50頃(整列:12:50)
2部:14:00〜14:50頃(整列:13:50)
3部:15:00〜15:50頃(整列:14:50)

会場:対象商品をご購入のお客様へ別途メールをお送りさせていただきます。
※イベントの進行により時間が前後する場合もございます。

お渡し会特典内容:
商品お届け時に封入されている特典券1枚で以下①、②、③の全てを実施いたします。
①ミニフォトブックのお渡し
②2ショット撮影
③お話し30秒

※ソロショット撮影も可
※お客様の携帯を使用
※スマートフォン、タブレット、フィーチャー・フォンのみ使用可
※商品お届け時に封入されている特典券、購入時のメールを当日ご確認させていただきます。忘れずにお持ちください。

※整列開始時間になりましたら、会場前にお集まりください。特典券記載の整理番号を目安に、順番にお声掛けし、整列対応させていただきます。
※集合時間のご案内時にいらっしゃらなかった場合等は、整理番号に関わらず整列途中の最後尾にお並びいただきます。
※他のお客様の通行の妨げにならないよう、スタッフの指示に沿ってお並びいただき、通路の確保にご協力をお願いいたします。
※当日のお渡し会の進行状況により、予定時間より前に入場を開始する可能性がございます。
※対象商品をご購入後、お渡し会当日にご参加いただけなかった場合は、お渡し会にてお渡しする予定だった1冊に関しては着払いにて発送させていただきますのでご了承くださいませ。
※お渡し会にはマスク着用でご参加をお願いいたします。
※足元の目印にお立ちください。
※メンバーに触れる行為は禁止とさせていただきます。
※撮影時、メンバーに小道具を持たせる行為は禁止とさせていただきます。
※複数回分の[特典券]をまとめてお渡しいただくことも可能です。
※照明器具のご使用は、会場レイアウト等の都合でお断りさせていただく場合がございます。
※当日ご来場のお客様のご本人確認をさせていただく可能性がございます。
※当日タレント本人の体調都合などにより実施を見送らせていただく場合がございます。
※天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの場合でも、イベントが行われた際には商品の返品・返金対応は致しかねますので予めご了承ください。
※『特典券』は紛失・盗難などいかなる場合でも再発行はいたしません。
※円滑な進行を心掛けさせていただきますが、当日の状況によりやむを得ず中断もしくは一部内容を変更する場合もございます。
※イベント実施中に、携帯電話などのカメラを会場内、運営スタッフ、他のお客様がいる方向に向けないようご注意ください。不審な場合はスタッフがお声がけし、内容を確認させていただきます。また、お客様同士のトラブルが発生した場合は、当事者同士で解決していただき、運営・主催者側は一切関知いたしませんのでご了承ください。
※スタッフがお客様の肩や腕、端末などに触れて誘導・操作確認する場合がございます。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。